フローレッタ・ミル・
アスティオール

                   (C)K−太郎

個 人 情 報
  • 年  齢: 18歳
  • 身  長:162Cm
  • 体  重: 48Kg
  • 頭  髪:ライトブラウン
  • 瞳  色:ブルーグリーン
  • 胸  囲:80A
  • 胴  囲:52Cm
  • 腰  囲:81Cm
  • 愛  称:フローラ
  • 恋  人:無し

現  状
アスティオール王国国王の一人娘。自分が戦争の引き金に成ったことに少なからず責任を感じているが、政略結婚に出向くつもりも無い。だからといって好きな男が居るかというとそうでもない。よく城を抜け出しては東部騎士団の詰め所で遊んでいる。
性  格
温厚な父とやさしかった亡き母の影響で本人も温厚な普通の少女として育った。しかし幼少の頃から城を抜け出しては街へ出かけていたので、姫というより街娘のような性格になった。最近はそうそう城を抜け出すことも出来ず退屈な日々を過ごしている。父が彼女の周りに男性を置かない事で、あまり男性に興味は示していない。だが、恋愛という物には興味があるらしい。東部騎士団のエイシスと自分の付き人のパメリスとの恋愛話をよく聞きたがる。おてんばというほどではないが、おしとやかとも違うような……。


追加設定へ戻る アスティオール王国へ

ギガ・ブレイントップへ戻る inserted by FC2 system