Modelingd by K-TARO

DDH−182
み ら い
艦 後 方

後部ヘリ甲板
後部ヘリ甲板

格納庫外観
格納庫外観
 ●艦後方へり甲板
 後部甲板には滑り止めモールドが入っているのですが、艦尾を延長するように接着するパーツがあるので、その部分の継ぎ目を消すために一度モールドを削り落とし、溶きパテで筆目を作って再現しましたが……デカールの跡消しでモールドまで消えてしまいました(汗)
 つや消し塗料で再現し直しましたが……。
 格納庫シャッターは開いた状態で制作しています。
 うみどりを乗せたときにこの方が良いと思ったからなのですが、結局水面に固定してジオラマにすることになったので、状況的に変かもしれません(汗)
艦 尾
艦 尾
 艦尾の左上の四角いモールドも入っていないので入れておきました。
 本当は艦尾にもアンテナが立ちますが、気が付いたのは完成直前…。
 他にも漫画を細かくチェックすると入れなければ行けないモールドは沢山あるんですが、技術が追いつきませんでした(汗)

みらいのページへ戻る
前面のページへ 側面のページへ
海鳥のページへ 塗装とデカールのページへ 写真比較のページへ
inserted by FC2 system