頭 部 仮 組 み
  頭  部

頭  部 頭部  基本的な形状は全く問題ありません。マリーネとして組む場合には継ぎ目消しやエッジの処理をきちんとすれば問題無いでしょう。私は個人的な好みから鼻っ面を下へ向けたかったので鼻先の段になっている所で一度切り離し、鼻先側で1mm延長。目元側を1mm延長後、下へ向けてくさび状に削り込んで再接着。ほほのパイプはスプリングに変更使用かとも思ったのですが、顔のイメージとしてはこのままの方がノーマルゲルググに近い気がしたので彫りを深くしたのみです。耳付近の微妙な膨らみが中途半端な印象を受けたので思い切って筋を入れて別パーツっぽい表現にしてみました。トサカは後ろ側を1.5mmほど短くしています。ノーマルっぽい雰囲気を狙ったのと、B型のバックパックにつかえてしまうのでこうなりました。目の発行も考えましたが、電源を仕込む場所が少ないので今回は断念、塗装で表現しようと思います。
頭 部 分 解
頭部分解

ゲルググのページへ戻る
胸部のページへ 腰部のページへ 腕部のページへ
脚部のページへ バックパックのページへ 武装のページへ
inserted by FC2 system