ポーズ集 MSA−003
ポーズ集

ポーズ01 ポーズ02 ポーズ03 ポーズ04 ポーズ05
 全部座りポーズになっちゃった(^^;)まぁ、今回の目標でもある膝立ちが見せたかっただけなんですけども。お手元にネモがある人は同じポーズを取らせて見てください。なんとなくやろうとしたことがわかってもらえると思います。これでドダイ2でも作って乗せてやればカッコイイんですけどね。武装のところで紹介できなかった腰のヒートナイフもちらっと見えてます。
 完 成 品 展 示
TOP
TOP元  トップ絵にも採用したなんちゃってCGを筆頭に色々な角度とポーズで撮影したものを置いてみました。表示重いかもしれません。いじって遊んでいると敵が欲しくなりますね〜。すぐにというわけには行かないけどそのうちハイザックかガルバルディβでも作りたくなっちゃう。遊んでるとなんかこれでも良いような満足感が沸いてくるので不思議です(^^;)右のはTOP絵の元になった画像です。
完成01 完成02 完成03 完成04 完成05
完成06 完成07 完成08 完成09 完成10
完成11 完成12 完成13 完成14 完成15

ネモTOPへ戻る
上半身のページへ 下半身のページへ
武装のページへ 完成品のページへ

inserted by FC2 system