RX78−1
武 器 類

武  器
ビームライフル
ビームライフル
シールド
シールド
 ビームライフルは試作形ということでMSVキットの物を使おうかとも思いましたが、いまいち形状が思わしくなかったし、Fぎょりマシとはいえ、少々薄いと感じたので、ビームサーベルと同じくSDガンダムより持ってきたビームライフルの先端を切り離し、リベットをつなげた物で延長してみました。でもなんだかカッコ悪いので再検討中。でもホルスターをこれ専用につくっちゃったしなぁ(笑)陸戦ガンダムのキットについてたビームライフルが、一応試作の物ということになってるから、あれを改造しても良いかもしれない。でもザクも込みでキット買うのもなんなので……悩むところです。シールドはまだ手付かずですが、周りの白い部分を少々削って分厚くみ得るのを解消してみようかなぁとおもっています。背中に取り付けるためのピンも削ってしまおうかと。

プロトガンダムのページへ戻る
頭部のページへ 胸部のページへ 腰部のページへ
腕部のページへ 脚部のページへ バックパックのページへ
inserted by FC2 system