RX78−1
ランドセル

ランドセル
ランドセル
 ランドセルは現状ではまだ手付かずです。HG−UCとは結構形状が違うので、このままでもいいかなーとか思ってますが、少々手を入れるつもり。このデザイン自体がMSVに近いのでスジ彫りを増やしたりする程度でいいかなと。MSVの説明書には可変式ロケットノズルとか書いてありますが、最近のキットは全てこのタイプになってしまっているので変えようが無いですね(^^;)
 ビームサーベルは武器の項目に入れ様かとも思いましたが、シルエットを形作るのでこちらに。FGのはヒケを抑えるためか、細すぎるように思えたので思いきってSDガンダムのBB戦士No.200のガンダムより持ってきました。ボールの部分を若干削ってやればそのままで取り付けできますが、ボールの上の細い部分が長すぎてバランスが悪いのでその部分だけ切り詰めました。手前がSDの物です。 ビームサーベル
ビームサーベル

プロトガンダムのページへ戻る
頭部のページへ 胸部のページへ 腰部のページへ
腕部のページへ 脚部のページへ 武装のページへ
inserted by FC2 system