バックパック 仮 組 み
MS−06J
  バックパック

バックパック(1)
バックパック(1)
 本来の形と大きく違うのがこのランドセルでしょう。でもまぁ、これはこれで良いということでディテールアップに止めました。そのディテールアップもたいしたことはしていません。上部の開口部はディテールは入っていますがいまいち物足りない。そこで地上用ということで廃熱用ダクトを設けてみました。コトブキヤの新製品「ダクトノズルII」を使用しました。そしてランドセル側面が寂しかったのでここもパーツを貼っています。んで、バーニアノズルには同じくコトブキヤの新製品「バーニアノズルIII」をリベットで加工して使用しています。本当はこの当たりは地上用なら防塵カバーを付けるはずですが、とりあえず今回はパスです。コンセプトは「軍隊で使うスーパーロボット」なので、防塵カバーなんかいらないのです(笑) バックパック(2)
バックパック(2)
バックパック完成(1)
バックパック完成(1)
 こんな風になりました。上では書いてませんが、バックパックに付いていた板状の出っ張り(スタビライザー?)は意味不明なので削り落としています。バックパック上部の左右がさびしかったので、コトブキヤのリベットを貼ってみました。この部分は06Rのバックパックでも予備推進剤カートリッジになっている場所なので、それの小型の物が固定されている雰囲気にしています。ノズル付近はもう少しごちゃっとさせても良かったかもしれませんね。 バックパック完成(2)
バックパック完成(2)

ザクのページへ戻る
頭部のページへ 胸部のページへ 腰部のページへ
腕部のページへ 脚部のページへ 武装のページへ
塗装のページへ ポーズ集のページへ 設定のページへ
inserted by FC2 system