模  型
実  験  場

〜 模型製作のための実験結果報告 〜


ここでは模型を制作するときに「出来るかな?」と思ったことを実験する事にしました。その実験結果を報告すると共に、質問を受けたり良い技術を発表したりという場にもして行こうかと思います。簡単なものから難しい物まで色々と出てくるでしょうが、参考にしてもらえれば幸いかと。また、ここに載っている事の他にも「こうしたほうが良いのでは?」とか「こう言う方法もありです」などの意見も大歓迎です。でもBBSは設置しておりません(笑)表の模型BBSで話題を振って下さいませ。


技 術 の 名 称 実 験 立 案 者 内    容
NEW!
筆塗りメタリック!
立案/ブー蔵さん
実験/K−太郎
エアブラシで良く見られる「銀地にクリアー塗料のメタリック表現」を筆塗りで再現できないか?


ホームへ戻る
inserted by FC2 system