TOP
反 地 球 連 邦 政 府____
A・E・U・G所属
量産型MS
MSA−003


ネ モ

Modelingd by K-TARO

はじめに  待ちに待ってたGM系列の最新鋭MGキット、ネモが発売されました。
Zガンダムの映画化の影響なんですが、ここは素直に喜び倒して発売日に買いましたよ。
スコープドッグを作っている途中でしたが、とりあえずパチ組だけでもするべぇと思ったのが運の尽き(^^;)
制作意欲は日に日に大きくなっていく、そこへおかさんの 「ネモネモネモ!」コンペ 開催を知ってしまったのでいきなりの製作開始。
当初は軽く1体完成させておくかな〜などと考えたのですが、手が止まりませんでした。
色々とギミックを仕込み始めてしまったので勢いに任せてしまうことに。
とりあえず連休中に何とか完成させたいと思っているのですが……。
今回のネモは自分のための試作1号機ということにしておきます。
コンペの締め切りは来年まであるので、それまでにもう1機作るためのたたき台ということに……。
完 成  結構長いことかかっちゃいましたがようやく完結させることが出来ました。
最近はじめたブログ日記の方でも書きましたが、完成とするには甘い部分が多々あるため一応の作業打ち切りということで完結、という表現にしました。
しょーもないこだわりですが、個人的に思う所があるためご了承くださいませ。
一応2号機の予定もありますが、他に作る予定がたくさんありますので気長にお待ちくださるとうれしいです。
割と好みの作りになっているので仕上げで失敗したのがつらいですが、とりあえず見てやってくださいませ〜。
____フル装備 ________________ フル装備(背中)
フル装備 フル装備(背中)
上半身
背中に妙なギミック追加(^^;)
下半身
腰に妙なギミック追加(^^;)
膝位置修正してみた
武 装
付属のビームガンの他にバズーカと
オリジナル武装を用意しました。
ポーズ集
膝立ちがかっこよく決まるように
したかったので座ってる写真が
多いかも(笑)
完成品の全身はこちらに掲載しました
完 結
完成写真館です。
ほとんどポーズ集と化しているかも
_ 途中前面 ______ 途中背面
途中前面 途中背面

ホームへ戻る      趣味の作品群へ戻る

inserted by FC2 system